スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

大切なお知らせ

最近イベントやら何やらで、バタバタとしている日が続いていました。
が、週末あたりから、やっとゆっくりいろんな事ができるようになりました。
朝寝坊もできるようになりました (。ノε`。)ンププ

そこで、皆様にちび☆あとむから大切なお知らせです。
少し前から決定していた事なのですが、ちゃんとお話ししたく今日になりました。
気持に余裕がない中で、お話しするのが嫌だったんです。
事後報告でごめんなさい ペコリ(o_ _)o))

実は、4年間借りていた工房を離れる事にしました。
理由はいろいろあるので、一概には言えないのですが…。
4年間で私のスタイルが大きく変わり、必要なものも変わってきたって感じかな?

今の工房は近所の方々も親切で、結構気に入っている場所でした。
隣に住む大家さんも何かと面倒を見て下さり、すごくすごく迷ったんですけど。
私がこれから進みたい道を考えると、決断をすべきだと思い決めました。

4年間もいたので、沢山の思い出があります。
時間さえあれば、私はいつもいつも工房にいました。
自分の“”みたいで、本当に大好きな場所だったんですけど 。・゚・(つД`)・゚・。

でも、立ち止まってはいられません!
この決断を無駄にしないよう、ちび☆あとむはさらなる進化をとげなくちゃ!!




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : イベント 工房 スタイル


| *今日の出来事* | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

こんにちは、ちび☆あとむさん。
出会いもあれば、別れもありますもんね。
思い出深い所との別れも、この先に続きますからね☆
更にパワーアップするちび☆あとむさんを楽しみにしてますよ♪
がんばってくださいね。

| うたうチロ | 2008/11/11 13:19 | URL |

うたうチロさん、こんばんは。
人生にはいろんな分岐点がありますけど、その都度ちゃんと考えて進まないとね。
と言っても、後で後悔する事も良くある話ですけど。
でも同じ後悔なら、やってする後悔の方が絶対にイイと思うので!
まぁどこに行っても私は私なので、人生楽しみますけどね♪

| ちび☆あとむ | 2008/11/11 17:55 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/338-b8782007

TRACKBACK

