スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

レッドクリフ

20081115143428
今朝、妹に用があって電話をしたら…。
姪っ子が、「今日映画行くの♪」って。
いよいよ姪っ子も映画館デビューか~(☆▽☆ )
そんな事を考えていたら、私も無性に映画を観たくなりました。

「レッドクリフ」、公開前から気になっているんですよ。
金城武演じる「孔明」、知的でカッコ良さそう(〃▽〃)

で、妹の車に便乗させてもらって今観てきました(≧ω≦)b
戦のシーンとか超迫力満点で、大満足です。
私あんまり中国の歴史とか興味ないんですけど、三国志読みたくなりました♪

そして、私の中でヒットしたのはトニーレオン演じる「周瑜」。
孫権軍、連合軍の指揮をとる中心人物として登場しています。
負傷してもなお戦い、仲間を助ける知的な知将。

あ~興奮は冷めませんが、帰って仕事しなくちゃ≡≡≡ヘ(*--)ノ
え!?妹と姪っ子??
彼女達は、「プリキュア」を観てご満悦です(・∀・)
関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| *携帯より* | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/344-8bf090ab

TRACKBACK

