スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

頑張ろっと!

今日は朝から、いろんな方にお会いしてきました。
私とは全く別のお仕事をされている方なんですけど、すごく有意義な一日でした。
人と関わるって、いろいろな「気付き」や「発見」がありますね。
業種に共通点が全くなくても、ヒントになる事を得られたり フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

それにしても、富山にもあんなに素敵な方々がいらしゃるとは…。
ますます富山が好きになりました .。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
これをきっかけに、紙バンドも面白い方向に進みそうですよ♪

さて、ご飯も食べたし、見本作りでもやろっかな!?
o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 富山 仕事 見本


| *今日の出来事* | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/345-525a8b60

TRACKBACK

