スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

カメの兄弟

今日は、yu吉さんの紙バンド作品です。

先日ブログにカメを載せたら、早速兄弟も作って下さいました♪

カメ

実は僕たち、5匹兄弟なんです。

カメ

5匹いると、こんな事ができちゃいます!

カメ

さらに、こんな事もできちゃいます!!

カメ

だけど時々、こんな事もあります…。




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド カメ


| *yu吉作品* | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

こんばんは、ちび☆あとむさん。
かっかわいい。。。です。
まるでオリンピックの五輪の輪のようです♪
かめちゃんの目が目が、かわいすぎます~~。

| うたうチロ | 2008/11/29 22:03 | URL |

うたうチロさん、おはようございます。
毎度毎度、レスが遅くて申し訳ありません。
カメ達、めちゃめちゃ可愛いですよね♪
私もすごくお気に入りです。
yu吉さんはパステル調にこだわって作られたそうなのですが、他の色のカメも見てみたい気が…。
と、私はいつも願望ばかり。

| ちび☆あとむ | 2008/12/05 08:07 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/355-0ba26791

TRACKBACK

