スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

終わってみれば…

今日のスタートは、朝の5時半から打ち合わせ用の資料作り。
10時ぎりぎりまで頑張って、打ち合わせ場所へ C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ
11時に打ち合わせが始まり、会場を出たのが6時半頃でした。

こんなに長時間、打ち合わせだけしたのは初めてかも。
って言うか、知恵熱でそう (=´-ω-`=)ンー

打ち合わせを終えた時点で、お腹はペコぺコ (@-@)(-@ )(@ )( )( @)( @-)(@-@)メガマワルー!
しかし一旦事務所に戻り、発送する商品を梱包しました。
生徒さんは、商品が届くのを首を長くして商品を待っていらっしゃいますしね。
そう思うと、私の空腹なんて後回しです!!

さすがに宅急便の集荷は終わっているので、営業所に直接持ち込んだのが7時半。
その足で、夕食の材料をゲットしにスーパーに寄りました。
「今夜はお鍋にしよう♪」と、真剣に食材を選んでいたら携帯電話が鳴りました。

(´∇`)|ョ モシモシィ~?

え(・▽・;)

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

電話の相手は、地元新聞社の記者の方でした。
そう、取材依頼のお電話 (*・0・*)ワオ

夏以来なのでちょっと驚きましたが、もちろん取材OK (*`д´)b OK!
紙バンド作品を手に、写真撮らせて下さい」って♪

今日は、終わってみれば充実感いっぱいの一日でした。




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 取材 写真 資料 夕食 宅急便 事務 新聞 記者


| *今日の出来事* | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/357-103badb7

TRACKBACK

