スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夏の紙バンド作品展

実はもう終了しちゃったのですが… m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
8月2日~8月28日まで、暮らし工房WISTAさんで『夏の紙バンド作品展』を開催させて頂きました。

これは暮らし工房WISTAさんで開催している、紙バンド教室の作品の発表の場として開催したものです。
もちろん紙バンドがどの様なものなのか、多くの方に知って頂きたいと言う思いもありました。

開催までは「来場者はあるのか?」、「納得のいっていない作品を並べても良いのか?」などなど、それぞれいろんな思いがあったと思います。
正直私にもありました ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
準備期間がとても短かったので、ポップや配布チラシの作成も間に合いませんでした (ノд-。)クスン

が、多くの仲間に支えられ、何とか予定通り開催する事ができました。
地元新聞社の取材もあり、始まってみれば予想以上の大反響!
紙バンドに興味を持って下さった方も多く、定期教室はオーバーとなりました。
急きょ開いた体験教室にも沢山の方に参加頂き、大変喜んでおります。

約1ヶ月間いろいろな形で関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。
この事をきっかけに、さらに紙バンドを楽しんでいきたいと思っています (^ー^* )フフ♪
そしてより多くの方に、紙バンドを愛好して頂けるよう頑張ります v(。・ω・。)ィェィ♪

事後報告になってしまいましたが、少しでも作品展の雰囲気を味わって頂けたら嬉しいです♪

作品展

作品展

作品展

作品展

作品展

作品展

作品展

作品展


次回作品展の予定はまだ立てておりませんが、必ず開催しますよ!!
皆さん、その時はご協力お願い致します ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 富山 趣味 教室 作品展 生徒 新聞 仲間


| *イベントの様子* | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/36-c2eaaf9e

TRACKBACK

