スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

もう来年の話か…

今年も残すところ、20日余りとなりました。
今年はこれと言ってもう大きな予定もなく、最近はゆったりと時間を過ごしています。
言い方を変えれば、毎日誰かと話し込んでいるような… (;´▽`A``

最近話す事と言えば、全て来年の話題です。
イベント展示会、体験会、即売会、教室…。
カレンダーが少しずつカラフルになっています (^m^*)クシュッ
早いもので、もう来年の話なんですね~。

いつも思う事なのですが、計画は早いに越した事はないんですよね~。
何事もスローペースの私は、いっつもギリギリで大慌て ヽ(,;´゚ω゚`ヽ)(/´゚ω゚`;,)/タスケテェ~
来年こそは、早め早めで動くぞ!!
そして、今年以上に「紙バンド」な年にできたらイイのにな♪

来年の事を話す上で、多くの方にいろいろ助けてもらっています。
仲間がいるって本当に心強いし、応援してもらってるって本当に嬉しいです。
多分うまく伝わっていないと思うけど、皆さん本当にありがとう 。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
これからも、私の事宜しくお願いしますね♪

最後に余談ですが、今日の地元新聞に私の記事が載っているそうです。
先日取材を受けたのですが、多分ちっちゃい記事だろうと…。
それが、妹からの写メを見てビックリ!! エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
予想をはるかに超え、ドドーン!と出てるし il||li _| ̄|○ il||li




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 新聞 取材 記事 仲間 応援 教室 イベント 展示


| *今日の出来事* | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/362-0dcb3e98

TRACKBACK

