スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

魔法の言葉

少し前のブログにも書きましたが、最近人と話す事がすごく多い私。
日中も人と話し、夜も帰宅してから電話やSkypeで人と話し…。
あっという間に時間が経ってるんですけど、これが結構充実してるんですよ ( ´艸`)ムププ

話す人はいろいろです。
お仕事関係の人もいれば、同じ目標に向かっている仲間、お世話になっている方。
誰と話していても、すごく楽しい毎日です。

そんな時、ふと思います。
「私って、紙バンド好きなんだなぁ~」って。
「私って、今のお仕事好きなんだなぁ~」って。
「私って、人といるの好きなんだなぁ~」って。
「私の周りの人、みんなみんな大好きだなぁ~」って ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

実は今、来年イベントをしようかと計画中。
まだ詳細が決まっていないので詳しくは書けませんが、話し合いが進んでいます。
不安もありますが、ワクワクの方が多いかな? (=´m`)クスクス♪

そんな充実した毎日を送っていると、何気ない一言が魔法のように聞こえてきます。
「頑張ろう!」って言われれば、もう少し頑張れる気がするし。
「お願い…」って言われれば、何かできる事はないか考えるし。
「ありがとう♪」って言われれば、苦労も全部飛んじゃうし。

たかが一言なんですけど、心動かされちゃいます。
人と関わるって、きっとこう言う事なんですよね ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

明日も教室だぁ!!
生徒さんたちと、楽しい時間過ごすぞ キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 生徒 ブログ イベント 仲間 目標 毎日 Skype


| *今日の出来事* | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/364-fde7a58c

TRACKBACK

