スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日の教室

今日は、暮らし工房WISTAさんで紙バンド教室を開催しました。

師走のお忙しい時期だと言うのに、8名の方が参加 (人´∀`).☆.。.:*・°
今年最後の教室になる生徒さんもおられて、皆さん真剣に編んでおられましたよ。
今日作っている作品が、今年最後の力作になるのかな!? 

12/11

丸いかごに挑戦しておられます。
ここまでが大変そうでしたが、後は編むだけですね♪

12/11

こちらの生徒さんは、花結び編みに挑戦です!

12/11

花結び編みを発展させて、カメに挑戦中!!

12/11

す、すみません。
こちらの生徒さんは、思わず素敵な道具かごを撮ってしまいました ( ̄△ ̄;) 

12/11

12/11

こちらは新人のお2人さん。
初めてのバックに挑戦されます p(○´∀`)q ガンバッテ♪

12/11

こちらは和かご増産中!?

そうそう、今日教室中にめちゃめちゃ笑わせて頂きました。
多分、その場にいた人にしかわからないと思うんですけど…。

今日の№1は、「そうだす!!」です (〃^∇^)o_彡☆あははははっ




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 生徒 写真 新人 今年 朝鮮


| *教室の様子* | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/365-0070cc39

TRACKBACK

