スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

強さと優しさと

私の家の冷蔵庫に、10年ほど前から1枚のハガキが貼ってあります。

強い人に なるには たくさんの 挫折が 必要です。
優しい人に なるには 何度もの 哀しさが必要です。

私は今日、大切な仲間を傷付けてしまいました。
もっと強い信念があれば、きっと傷つけなくてすんだのに…。

私は今日、大切な友達の提案素直に聞く事ができませんでした。
その仲間のささいな言動が妙に許せなくて、冷たい態度をとったんです。
でも今思えば本当に大した事じゃなくて、自分のの小ささを後悔しています。
もっと広い心を持った優しい人になりたい…。

明日、ちゃんと謝ろう。




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 仲間 提案 素直 後悔 冷蔵庫 ハガキ


| *今日の出来事* | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/382-84d24094

TRACKBACK

