スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

挑戦!

「え!?今さら?」って言われそうですが、今年の抱負ブログに載せていませんでした。
こう言うところすら抜けている私って、本当に大丈夫かな? ヾ(´o`ヾ) マアマア

今年の抱負目標)は、ズバリ“挑戦”です。
って言うか、ガネーシャからの年賀状に書いてありました 。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
「今年は挑戦の年だ!」って。

今年は、紙バンド教室を始めて丸3年になります。
まだまだやりたい事がイッパイあります。
そう言う意味では、まさに挑戦の年なのかもしれません。

その第1弾?として、昨日からある事にチャレンジしています。
いつ皆さんにご報告できるかわかりませんが、形になったら必ずご報告しますね♪

ところで、ガネーシャって知ってます?

ガネーシャ

こんな感じのおっさんです!
アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ

 



FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 挑戦 抱負 年賀状 ガネーシャ 教室 目標 ブログ


| *今日の出来事* | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

No title

こんにちは、ちび☆あとむさん。
今年の目標、挑戦がもう始まっているのですね!
私は、今年の目標も無く一ヶ月が過ぎようとしています。。。

ガネーシャ、我が家にもいますよ。わがままなおっさん。夢はかなえてくれるかは分かりませんが。。。旦那という名のガネーシャが。。。ほらほら、そこに寝転がっています。

| うたうチロ | 2009/01/26 14:44 | URL |

Re: No title

うたうチロさん、こんばんは。
私の場合、いつも気付いたら「ゆく年くる年」って感じなので…。
今年は取りあえず気合入れてみました。
いつまでこの気力持つかわからないけど(汗)
そうそう。ガネーシャって、案外身近にいるのかもしれませんね。

| ちび☆あとむ | 2009/02/04 00:27 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/387-a7224347

TRACKBACK

