スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in WISTA

紙バンド教室 in WISTA

今日は、暮らし工房WISTAさんで紙バンド教室を開催しました。

2月とは思えない陽気の中、7名の生徒さんにご参加頂きました。
そして、途中には別教室からの訪問者が3名♪
とっても賑やかで、楽しい教室となりました。

最近毎回同じ事言ってますけど、またまた写真を撮りそこねました (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
気付いた時には帰られた方もおられて、手元にあるのはわずかな写真だけ。
次回から、順番に生徒さんにカメラ係やってもらおうかな?

気を取り直して、そのわずかな写真をお見せしまーす。

紙バンド教室 2/5

紙バンド教室 2/5

新人さんお2人、同じバックに挑戦されています。

紙バンド教室 2/5

紙バンド教室 2/5

こちらのお2人の新人体験)さんは、色違いのエコ・バックに挑戦されています。
今日で一応完成ですね 。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚

紙バンド教室 2/5

紙バンド教室 2/5

お道具箱までパチリ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

紙バンド教室 2/5

紙バンド教室 2/5

こちらは、作品の一部のみ公開させて頂きます。
いつの日か、全体写真も必ず載せますからね♪

そしてこのWISTA教室、きっと私の性に合ってるんでしょうね~。
回を重ねるごとにパワーアップしてる気がするし、本当に楽しい時間です。

参加人数が多くなりすぎて、今年から2クラスに別れていまったのだけど…。
どちらのクラスも素敵な生徒さんばかりです 。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
生徒さんではなく、まるで私が楽しむための教室みたい♪




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 作品 生徒 体験 写真 新人


| *教室の様子* | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/393-d29f9225

TRACKBACK

