スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いきいきKAN 新春エト広場

今日の13:00から、富山前cic5階で『新春エト広場』 がスタートしました。
ちーむ☆あとむもわずかですが、そちで紙バンド作品の展示をさせて頂いています。
そこで、関係者!?の特権で、オープン前の会場をのぞきに行ってきました。

新春エト広場

こちらが、会場の外観です。

新春エト広場

沢山のエト「」が来場者を出迎えてくれます。

新春エト広場

新春エト広場

新春エト広場

新春エト広場

所狭しと、いろんなエト「」が並んでいます。

新春エト広場

新春エト広場

こんな展示ブースもありました。
週末には、本物の仔牛もやってくるそうです。

新春エト広場

ここが、ちーむ☆あとむの展示スペース。
後ろの壁にかかってる書はもしかして…。

)))))))))))(゜゜;)/ギク! 知り合いの書でした。

ここからちょっと話はそれますが…

実は会場から出ようとしたその時、一人の男性に声をかけられました。
「あの…何をされている方なのですか?」って。
聞けば男性、この会場で似顔絵師としてパフォーマンスに呼ばれているのだとか。

ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)

それを聞いて、思わず私も「実は私もを描くんですよ」と話していました。
そしたら男性が、「もしかしてブラシされてませんか?」って。
「え!?どうしてわかったんですか?」と驚いている私に、男性がさらに続けます。
「うわーやっぱりそうだ!富山情報の表紙飾ってたペインターさんですよね?」と。
「もう2年も前の話ですけど…」と言う私に、男性は大はしゃぎ (;゚∇゚)_
「絶対いつか会えると信じてたんですよ!」と、両手で握手までされました。

聞けばその男性も、1年ほど前に富山情報の表紙を飾ったそうで…。
その時の冊子を見せてもらってびっくり!!

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

その表紙は、私もはっきり覚えてるんです。
モヒカン頭に不精髭。
生き様がまさに「侍」で、「こんな人が富山にいるのか?」と衝撃を受けましたから。
私もいつか、この男性に会ってみたいと思っていました。

そう、まさに「運命」が手繰り寄せたかのように出会った瞬間でした (o゚ω゚)o ニパッ

そこからはすっかり意気投合し、開場ギリギリまで話し込んでいました。
今度お互い時間の合う時にでも、ゆっくりお話ししたいです。




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 富山 似顔絵 運命


| *今日の出来事* | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/394-57e7119f

TRACKBACK

