スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

仲間♪仲間♪♪

今日は、私の仕事に関わって下さっている方に誘われ、ある集まりに参加してきました。
いろんな事業をされている方が集まって、2ヶ月に1度勉強討論など)をされているそうです。

正直行くまで少し緊張でしたが、雰囲気はすごく和やか ε=(´◇`*)ホッ
かなり「Welcome♪」な感じでしたし、皆さん紙バンドにもすごく興味を持って下さいました。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そこに参加されているメンバーのほとんどが、実は私より年下なんですって!
私ってもうおばさんなんですね ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!

でも、たっくさんのパワーと情熱を頂いて帰ってきました。
いろ~んな事、お話して帰ってきました。
皆いろんなを持っていて、きらきらしていてめちゃステキ♪
「お互い頑張ろうね」と言われて、「仲間ってイイなぁ…」と改めて思いました。

一人では何もできないかもしれないけど、仲間がいればなんだってできるね (='m')クス♪
私の周りにいる全てのみなさーん! *・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`)φ....大好きだョ*・゚゚・*:.。..。.:*・




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 事業 勉強 討論 仲間


| *今日の出来事* | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れ様

どうもです。とうかいです。

先日はお疲れ様でした。

じゃー、もう一度。

いっしょにがんばろうね!v-218

| とうかい | 2009/02/09 12:21 | URL |

Re: お疲れ様

とうかいさん、こんばんは。
先日の勉強会、いろいろアドバイス頂きありがとうございました。
とうかいさんのプレゼンも非常に勉強になりました。
私はまだまだとうかいさんのずーっと下の階段にいますが、今日やれる事を今日やる事から頑張ってみます。
これからもいろいろ教えて下さいね。
一緒に頑張りましょう!

| ちび☆あとむ | 2009/02/10 02:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/395-2a18769d

TRACKBACK

