スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「花より団子」と言うけれど…

今日、お友達の事務所に用があって顔を出しました。
そしたら、ちょうどおやつの時間?だったようで ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
東京のお土産♪」と、ケーキを出して下さいました。

お土産

甘いものが大好きな私 ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
「おかわりはあるかな?」と、横目でケーキの入れ物を確認 |_・。)ちら

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

その瞬間、私は入れ物をガッツリつかんでました。
ケーキが沢山残っていたわけじゃありませんよ チャウ((o(-ェ-o)(o-ェ-)o))チャウ

入れ物がなんと、六つ目編みだったんです♪

お

今の私は「花より団子」、「団子より紙バンド」なのでしょうか (||・艸・)アチャー・・・
何だかんだと、今日も紙バンドな1日でした♪




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド ケーキ 土産 東京 団子


| *今日の出来事* | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

No title

おはようございます、ちび☆あとむさん。
六つ目編みのかごがケーキの箱だなんて、なんておっされーなんでしょう♪
何度か挑戦してますが、ナカナカこんなに綺麗な六角形は出せません(涙

| うたうチロ | 2009/02/14 09:38 | URL |

Re: No title

うたうチロさん、こんばんは。
六つ目編みって、なかなかきれいに形がでませよね。
特に立体的なやつは、あまり好んでは作りたくありません。
ちなみに、テレビの放映はまだですよ♪

| ちび☆あとむ | 2009/02/21 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/397-15a6cf79

TRACKBACK

