スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in h1s

紙バンド教室 in h1s

今日は、h1s(ハイズ)さんで紙バンド教室を開催しました。

新人さんがお1人加わって、お2人での楽しい教室となりました。
今日は祝日だったためか来店者も多く、教室内の見学者?も沢山♪

今日から来られた新人さんは、体験ではなく入会を希望されて来られました。
「あれも、これも」と、頭の中は紙バンド雑貨でいっぱいのご様子 (^ー^* )フフ♪
一緒に紙バンド楽しんでいきましょうね~。

その新しい生徒さん、今日は「エコ・バック」に挑戦です。

紙バンド教室 2/11

体験ではないので、1つ1つ時間をかけて丁寧に作品作りをされていました。

紙バンド教室 2/11

どおですか?
とーってもきれいな仕上がりです (。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

このところ、娘さんの雑貨作りを楽しんでおられる生徒さん。
今日は、小さな小物入れを作っておられました。

紙バンド教室 2/11

レインボーをイメージして、1本取りでさし色を入れておられます。
これからの季節にピッタリな、元気の出る配色ですよね♪

紙バンド教室 2/11

こちらの生徒さんも、本当に丁寧で細かい作業されています。
性格がでるんでしょうね。

いつもいつも書いていますが、私って本当に教室向きの人間だと思います。
教室が楽しくて楽しくて… キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 生徒 体験 作品 挑戦 雑貨


| *教室の様子* | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/399-a537d570

TRACKBACK

