スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

本を買いました♪

今日近くの書店に行って、一冊の本を買いました。
その書店に行った目的は本の購入ではなく、DVDレンタルだったんですけど…。

何気に足を止めた平積みコーナーで、すごく気になるタイトルを発見!
思わず手に取り、パラパラっと読んでみました。
すごく読みやすくて、わかりやすく書かれている本じゃないですか (-ω☆)キラーン
「たまには自己投資するか…」と思い、久しぶりに本を買いました♪

読み終えての感想ですが、期待通りの内容でした。
ジャンル的には「きっかけ本」なので、「面白い!」と言うものではありません。
ただ、すごくシンプルな事が一番大切なのだ…と再認識させられました。

明日からも、楽しく「紙バンドな毎日」続けるぞ イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド きっかけ タイトル 投資


| *今日の出来事* | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

読書で自己投資、最高ですね♪
タイトルは、次にお会いする時までのお楽しみですかね。

| 柳太郎@富山北陸セミナー | 2009/02/16 22:26 | URL | > EDIT

Re: 本

柳太郎@富山北陸セミナーさん、こんばんは。
自己投資はすごく大切な事だと思いす。
(もちろん先立つものがあればの話ですlが…)
柳太郎@富山北陸セミナーさんも沢山本を読んでおられるようなので、ゼヒお勧めの1冊教えて下さい。

| ちび☆あとむ | 2009/02/21 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/402-02f44c96

TRACKBACK

