スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in WISTA

紙バンド教室 in WISTA

今日は、暮らし工房WISTAさんで紙バンド教室を開催しました。

今日の参加者は5名…プラス大勢 ヽ(* ̄▼ ̄)ノ
大勢って言うのは、他の教室生徒さんや、見学者さんや、報道関係の人や…。

そう!今日は地元TV局の取材が、WISTA教室取材に来られました♪
なので、いつもの教室とは雰囲気が全然違います。
ホワイトボード使って、紙バンド手芸の基本なんかやっちゃったもんね <(`^´)>エッヘン

紙バンド教室 2/20

取材チーム到着です ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

紙バンド教室 2/20

オープニング撮りやってます。
豊田麻衣さん、かわいいなぁ… καωα..φ(*ーДー)ノ[Е]

紙バンド教室 2/20

インタビューの打ち合わせ中♪

紙バンド教室 2/20

本番いきまーす!!

こんな感じで、無事に取材は終了しました。
実は午前中に私単独のインタビュー撮りがあり、とても有意義な一日となりました。

取材を持ってきて下さった報道関係の皆様、本当にありがとうございました。
快く取材に協力して下さった生徒の皆様、本当に本当にありがとうございました。
これもまた、私の紙バンド人生の大切な思い出の一つになるでしょう。
紙バンドを始めて、本当に良かったです (ノ∇・、)クスン

ちなみに出る番組は…

紙バンド教室 2/20

いつの放送なのかは、私に直接聞いてね (^m^*)クシュッ




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 生徒 取材 地元 インタビュー 報道 手芸


| *教室の様子* | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/405-1123e3e7

TRACKBACK

