スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in 紅茶のとびら(氷見)

紙バンド教室 in 紅茶のとびら(氷見

今日は、紅茶のとびらさんで紙バンド体験教室を開催しました。

お子さん3名を含む、11名が参加して下さいました。
美味しい紅茶と手作りクッキーを頂きながらの、とっても楽しいひと時でした♪

紙バンド教室 2/22

「案外難しいわ…」と、皆さん真剣に頑張っておられます。

紙バンド教室 2/22

こちらも真剣 (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

紙バンド教室 2/22

子供達も頑張っています!

紙バンド教室 2/22

あと少し!

紙バンド教室 2/22

あと少し!!

紙バンド教室 2/22

あと少し!!!

紙バンド教室 2/22

お疲れ様でした。
皆さんでわいわいやっておられる姿、まるで女子高生のようでしたよ ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

紙バンド教室 2/22

頑張った後の紅茶はまた格別ですね♪

紙バンド教室 2/22

こちらは、親子3名で参加された方の作品です。
妹さん、いくつだったんだろ?
小さいながらに一生懸命作ってる姿、とっても可愛かったです 。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

今日の体験会は、お陰さまで大好評でした [´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪
で、来月の開催も決定しましたよ!
詳しい事はまたお知らせしますので、ブログをチェックして下さいね。




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 体験 ブログ 氷見 作品


| *教室の様子* | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

うまい。

写真の撮り方が絶妙ですね♪
と、違った視点で切り込んでみました。笑

| 柳太郎@富山北陸セミナー | 2009/02/23 21:07 | URL | > EDIT

ありがとうでした♪

紅茶のとびら店主のキャサリンです。
体験教室ありがとうございました。
一般客がいなければ…私も習いたかったですぅ。
暇なときに個人レッスンしてほしいーーーって感じ♪
うちの店のオリジナルグッズなんかも作れるのかなぁ…。
またいつかゆっくりお話したいで~す。
がんばってね(^o^)/

| キャサリン | 2009/02/25 20:22 | URL |

Re: うまい。

柳太郎@富山北陸セミナー さん、こんばんは。
そんな風に言われたの初めてです。
って、コメント書くことなかっただけかな(笑)

| ちび☆あとむ | 2009/03/05 00:49 | URL |

Re: ありがとうでした♪

キャサリンさん、こんばんは。
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
美味しい紅茶まで頂いて、私はもう幸せでした♪
今度ぜひ個人レッスンしましょう!
もちろん講師料はいりませんよ。
あ!紅茶飲み放題つけて下さい(笑)
ゼヒゼヒゆっくりお話もさせて下さい。
また3月22日にお会いしましょう。

| ちび☆あとむ | 2009/03/05 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/408-4763598e

TRACKBACK

