スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンドで夢を編む

今日の記事タイトル、ちょっとステキだと思いませんか?
実はこれ、地元TV局さんが私を紹介する際に使われた番組(コーナー)タイトルです。
一目見て、「うわっ!」と鳥肌が立つくらい感動しました。

今日の夕方、私を取材した番組が放送されました。
ドキドキしながら見たんですけど、さすがTV局さんですね。
すごくきれいに、かつちゃんと私の夢を織り込みながら、番組構成されていました。
協力して下さった皆さん、本当にありがとうございます。

そして今日、「おくりびと」がアカデミー賞をとりましたね。
監督さん、原作者さんが富山県民で、県内では号外が配布されたほど大騒ぎです。
全国ニュースにもご両親が何度も出演されていましたし、同じ県民としては嬉しい限り。

それを予期していたのでしょうか?
私もインタビューの最後に、「世界へ…」と語っています。
諦めなければ夢は叶う!そう信じて、明日からも紙バンドで夢を編みます (=´m`)クスクス♪




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 番組 取材 おくりびと アカデミー


| *取材* | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/409-b72b83bd

TRACKBACK

