スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in WISTA

紙バンド教室 in WISTA

今日は、暮らし工房WISTAさんで紙バンド教室を開催しました。

今日は体験希望者が3名いらっしゃって、計8名での教室となりました。
その他に、見学者3名 |・`ω・) ス・スゲェ…

さらに教室中に、「紙バンドやってみたいんですけど…」と思い合わせのお電話が!
その方はお友達とご一緒に、来週の教室に参加される事が決まりました。
そう言えば、来週は別のお2人も参加予約が入ってるんだっけ!?

って言うか、どの教室ももう満員じゃん Σ(・艸・。)ウソー?!(・艸・;)ホントー?!(>艸<;)アリエナーイ!!!
これ以上新人さん入れないじゃん (」゜ロ゜)」 ナント
TVに出たおかげで、盆と正月とクリスマスとバレンタインと誕生日が一緒に来た感じ。
新しい教室増やさなきゃ (゚〇゚;)ぽか~ん...

ま、待てよ…。
この波も一時で、3月になったら誰もいなかったりして |||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

そんな事を考えていたら、教室の写真を撮るのを忘れていました。
|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━ン|||

そうそう、今思い出しました!
今日の見学者の方に、「ええ!?こんなにでっかい(大きい)先生なんですね」と驚かれました。
「TVで見てたら、可愛い先生やな~と思ったのに…」と。
そりゃあ、171㎝あれば決して可愛くないですよ ヾ(*´Д`)ノ ギャハハ ヾ(´ε`*)ノ┌┛☆ドンドン




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 体験 写真 見学


| *教室の様子* | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/411-9eae14fa

TRACKBACK

