スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in イオン高岡

紙バンド教室 in イオン高岡

今日は、イオン高岡 JEUGIAカルチャーセンターさんで紙バンド体験教室開催しました。

今日の体験希望者さんはお1人でした。
ちょっと寂しい気もしましたが、2人でいろんな事をお話ししたのであっと今の2時間でした。
生徒さんにしてみれば、マンツーマンって結構お得なのかな!?

今日挑戦して頂いたのは、オリジナル「ミニ・バック」です。

ミニ・バック

ドジな私は、今度はカメラのSDカードを忘れ…。
結局作品の写真はありません ゴメン(´人`*;)(;*´人`)ゴメン

が、「ずっとこれやってみたかったんです♪」と話しながら、楽しそうに作業されていた生徒さん。
見ていてこちらまで楽しく&嬉しくなりました ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

お仕事の関係上、平日の定期教室には通えないそうです。
でも、どうしてもまたやりたいと言われ、来月またまた体験教室開催することになりました♪
詳細は後日UPします。
(と言いつつ、いつもUPできてない私 (゚Д゚;)




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 体験 挑戦 開催


| *教室の様子* | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

継続は・・・

ご縁なり♪
ってことで、ますます繋がりますね、紙バンドの輪(和)。
中川さんにもブログ紹介しちゃいます!

| 柳太郎@富山北陸セミナー | 2009/03/05 00:11 | URL | > EDIT

Re: 継続は・・・

柳太郎@富山北陸セミナーさん、こんばんは。
柳太郎@富山北陸セミナーさんのネットワークの広さには驚かされます。
あと、フットワークの軽さも見習わなければ!!
一期一会、ご縁は本当に大切だと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね。

| ちび☆あとむ | 2009/03/05 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/413-b95b887f

TRACKBACK

