スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in WISTA

紙バンド教室 in WISTA

今日は、暮らし工房WISTAさんで紙バンド教室を開催しました。

今日は新人さんお2人を含む、6人での教室となりました。
ちなみに、この教室で紙バンド歴が最も長いお2人はお休み。
なので、どことなく入学したてのクラスのような雰囲気でした ((*´v`))クスクス

では、早速今日の作品です!

紙バンド教室 3/5

紙バンド教室 3/5

こちらは、お2人の新人さんの作品です。
オリジナル「エコ・バック」に挑戦され、時間内にきれいに仕上げていかれました。
定期教室への申し込みも頂きましたし、一緒に楽しみましょうね “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ

紙バンド教室 3/5

紙バンド教室 3/5

こちらは、今日から定期教室に正式に入られたお2人。
お2人とも几帳面で、しっかりと長さを図りながら作業しておられました。
夢中になって編まれている姿、本当に見ているだけでこちらも幸せです。

紙バンド教室 3/5

こちらは定期教室に入られて、4ヶ月の生徒さんの作品
夏に向けて、大きめのバックを編んでおられます。

紙バンド教室 3/5

こちらも、入られてから同じく4ヶ月の生徒さん。
オリジナル「ミニ・バック」を体験されていないので、今日は一緒に体験されました。
でもさすが、4ヶ月の違いはありますね。
ほとんど説明なしでもきれいに作っておられました ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

3月に入り、気分はもうすっかり春ですね。
春色のバックを持って、どこかに出かけたい気分です♪




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 教室 作品 生徒 体験 オリジナル バック


| *教室の様子* | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/415-f5f899ac

TRACKBACK

