スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブログ変えました♪

ここ数日、上手な時間の使い方ができていると思う私。
なので、今日はご褒美に以前からずっとやりたかった「ブログいじり」をやっちゃいました♪
ご褒美って言っても、私から私にね ( □ ||||;)

今日やったのは、テンプレートの変更。
以前からずっと作品写真を使いたいと思っていたので、思い切って変えちゃいました。

TOP

どお?どお??どお???
可愛くなったでしょ!? (*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

この作品、私のお気に入りの1つです。
紙バンド教室歴が一番長いyu吉さんが、昨年私へプレゼントして下さいました。
奪ったという噂もありますが… Σ( ;゜▽゜)ギクッ!

これからは季節ごとに、作品写真を入れ替えていきたいと思います。
それと、体験会の情報もTOPに載せれるようにしたので、近いうちにまとめてUPしますね。

もうすぐ4月…世の中にいろんな「新」が生まれる時期ですね。
チーム☆あとむも、いろんな意味で新しいこと始めますよ (#^ー゚)vブイッ♪




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 作品 ブログ 写真 体験


| *今日の出来事* | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

こんばんは、ちび☆あとむさん。

かっかっかわいい~♪とっても 紙バンドな毎日のトップににぴったんこなテンプレートですv-10
それに、てんとう虫まで。。。芸が細かい。

やっぱり、紙バンドは奥深い!!


| うたうチロ | 2009/03/07 21:36 | URL |

Re: タイトルなし

うたうチロさん、こんばんは。
プレートいくつかあるのですが、これが一番お気に入りです♪
紙バンドは作り手によって、全く違うものができあがるので面白いです。
可能性も無限大ですよね~。

| ちび☆あとむ | 2009/03/18 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/416-5ab6adbd

TRACKBACK

