スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

のんびりした週末♪

私は今日、久しぶりにのんびりした土曜日を過ごしました。
先週も先々週も、土日は紙バンドの体験会が入っていてゆっくりできなかったので…。
今週は3週間ぶりに全くFreeな週末 ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
 
今日の富山は春の陽気で、とっても気持ちの良い一日でした。
久しぶりに朝から洗濯 お洗濯♪(*^∇^)o┏凹凹┓
普段は深夜に洗濯をして、寝る間際に干す!って感じ。

それから、美容院にも行っちゃいました レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪
思い起こせば約1年ぶりの美容院
ってか、私女捨てすぎだね Σ(O_O;)Shock!!
美容師のお兄ちゃんにも、「もっと来いや!」とちょっと怒られました。

余談なんですけど、この美容師さんとは12年のお付き合いになります。
東京で美容師をやっておられたそうなのですが、12年前にUターン。
地元富山黒部市)でお店をオープンされ、その時からお世話になっています。

彼は、オープン当初からたった一人でお店を切り盛りしています。
「その人の髪を知るには、全ての工程を自分でやらなきゃ」って。
そのスタイルはいまだ変わっておらず、いつ行っても全力で対応してくれるですよ。
彼のそう言うこだわりすごく好きだし、起業家としても話があう私たち。
今日なんか、「輝いてる人めっちゃ好きぃ」と握手までされました (#・・#) ポッ
いやいやお兄さん、あなたも相当輝いていますけど クスクス(´艸`o)゚.+:

帰り道にショッピングセンターに寄って、春物の洋服を1枚買いました。
ついでに夕飯の食材もGet!
帰宅してから遅い昼ごはんを食べ、超久しぶりにテレビなんか見ちゃった (゚▽゚*)ニパッ

で、その後はパソコンネットサーフィン。
気が付けば、「教室でこれ使えるかな?」とか「新しい情報ないかな?」とか…。
やっぱり紙バンドのこと考えちゃう私 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

夕飯もお風呂も済ませたし、眠くなるまで紙バンドで夢を編もっと └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 富山 美容院 黒部市 パソコン ネット 教室


| *今日の出来事* | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/417-702660d5

TRACKBACK

