スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in h1s

紙バンド教室 in h1s

今日は、h1s(ハイズ)さんで紙バンド教室を開催しました。

今日参加された生徒さんはお2人。
新人さん同士なのですが、すっかりお友達のように仲良くされていました。
生徒さん同士仲が良いのは、私もすごーく嬉しいです。 
だって、私も一緒になってお話に没頭できるんですもの (#゚▽゚#)ニパッ

で、今日はお話に花が咲き (ё_ё)ウフッ

さらに花が咲き 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

いつまでも花が咲き 。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪

全然作業に集中できませんでした 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
今日参加して下さった生徒さん、本当にごめんなさい。

それでも、ちょこっとは編み編みしましたよ!

紙バンド教室 3/11

こちらの生徒さんは、エコ・バックが完成しました♪
ご本人さんも大変満足されているようで、「次は…」と次回作品に意欲的でした。

紙バンド教室 3/11

紙バンド教室 3/11

こちらの生徒さんは、体験作品のミニ・バックにレースとリボンをつけておられました。
さし色ピンクですし、何だかブライダル会場にもある感じ ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

そしてこのお2人、明日のWISTA教室にも参加されます (」゜ロ゜)」 ナント
WISTA教室の皆さん、楽しみに待っていて下さいね♪




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 生徒 体験


| *教室の様子* | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/419-384fa5b7

TRACKBACK

