スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

興奮状態!?

9月に入り、ちび☆あとむメンバー増員計画(どんな計画?)にむけて本格的に動き出しました。
いつまでも「そのうち…」って言っていても何も進みませんからね (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
動き出すと言っても、ようやく私が細かい作業を始めたと言うだけの事なんですけど…。

エンジンがかかるまでが遅いのですが、エンジンがかかってしまえば一心不乱になってしまう私。
ここ数日、かなり根つめて夜遅くまで夢中になっていました。
なので昨日は早めに寝ようと、11時前にはお布団に入りました。
今日も朝から大切な約束がありましたし、週の後半を頑張って乗り切るためにも休息は必要 d(゚ー゚*)ネッ!

と思っていたのですが…

実は昨日、ある方から願ってもないチャンスを頂いたんです。
もちろん、お返事は前向きにしようとすぐに気持ちは固まったのですが、日中は約束や作業が沢山あって具体的に展開までは考える余裕がありませんでした。
その反動だと思うのですが、布団に入るとその事で頭がイッパイに Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しかもドンドン構想が浮かんできて、いつの間にやら頭の中はワクワク感でイッパイに!
眠くなるどころか、完全に目が冴えてしまいました (;´▽`A``

そのうちに喉が渇いてきて、台所に立ったついでに時計を見てビックリ!
時はすでに深夜2時を過ぎていました !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
「寝なきゃ!」「寝なきゃ!!」と思えば思うほど眠れなくなるもので、気持ちは焦るばかり。

そのうちに10月からスタート予定の展開の事を考え始め、またまた頭が興奮状態に ((((_ _|||))))ドヨーン
そのうちに恐る恐る時計を見てみると、針は4時半をまわったところでした。
「こんな日もあるさ…」と起きて洗濯機を回し、昨夜の洗った食器類を片付け、シャワーを浴びました。
まだ朝ごはんは食べたくなかったのでおにぎりを作り、洗濯物を干し、ごみを出しに (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
さすがに外はまだ真っ暗でしたね (T-T*)フフフ…

その後横になり、少しだけ寝ました。
なので今日一日は死亡覚悟だったのですが、意外に元気に乗り切れましたよ イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪

と言うわけで、今日は今日中に寝たいと思います ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 布団 深夜 趣味 洗濯 睡眠 チャンス スタート シャワー 作業


| *今日の出来事* | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/42-7af6bf45

TRACKBACK

