スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド体験講座のご案内

今日の富山は、ポカポカと気持ちの良いお天気でした♪
はもうすぐそこまでやってきていますね。
になると心もウキウキ o(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆
何か新しい事を始めたくありませんか?

え!?なる??

そうでしょ。そうでしょ。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そんな方は、ゼヒ紙バンドを始めてみませんか?
今月も県内数ヶ所で体験会を予定しています。
1人でも多くの方に参加して頂きたいと思っていますので、ご興味のある方はどうぞ!

本当は体験会ごとに詳細を載せたいのですが、なかなかそこまでできず…。
取りあえず簡単な一覧を、TOPページに表示させました。
お問合わせやお申込みは、左の問い合わせフォームからお願い致します。
皆で楽しく編み編みしましょ O(≧▽≦)Oアミーゴ!!!
 



FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 体験 富山


| *今日の出来事* | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

トップページ♪

いい感じになりましたねー。
あとは申し込み受付もできればOK?

http://www.formpro.jp/

| 柳太郎@富山北陸セミナー | 2009/03/16 22:27 | URL | > EDIT

Re: トップページ♪

柳太郎@富山北陸セミナーさん、こんばんは。
なかなか時間もなくて後回しになっていますが、言われるように申し込みも受付できれば最高ですよね。
少しずつですが、頑張っていじってみます。

| ちび☆あとむ | 2009/05/06 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/423-8a0f32f9

TRACKBACK

