スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in WISTA

紙バンド教室 in WISTA

今日は、暮らし工房WISTAさんで紙バンド教室を開催しました。

見学者がお2人、生徒さんが4名での教室となりました。
この時期、いろいろとお忙しい方もいらっしゃるようです。

それにしても、今日の富山は暑かった!!
閉め切られていたセミナールームはうだるような暑さ (;´д`)ゞあちぃ~
思わず、エアコン全開で教室やっちゃいました。

そして、今日の生徒さんの作品はこんな感じです。

紙バンド教室 4/19

今日から、エコ・バックを頑張っておられます。
これを完成させて、小さなバックを完成させて、には自分好みのバックを作られたいとか。
大丈夫。きっと出来ますよ♪
一緒に頑張りましょうね ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

紙バンド教室 4/19

こちらの生徒さんも、今日からエコ・バックに挑戦です。
この写真はまだ側面ができていませんが、教室終了時には側面ができていました。
手芸全般がお好きだとの事で、とても作業が早かったです (*≧∇≦)b

紙バンド教室 4/19

こちらの生徒さんは、今日から編みのバックを作り始められました。
以前に少しエコクラフトの経験があるそうで、底はご自分でどんどん作業しておられました。
完成がとっても楽しみです ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

紙バンド教室 4/19

こちらの生徒さん、今日初めて紙バンドを裁断されました。
「割く」と言う作業も始めてで、最初は少し大変そうでしたが…。
割くだけでは面白くないと思い、底に必要なパーツだけ切り出し後は宿題!
残った時間で、底を完成させました (=´m`)クスクス♪

陽気も段々めいてきて、明るい紙バンドを使いたくなる季節ですね。
今月末あたり、紙バンドセールでもやろっかな!?




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 生徒 エコクラフト バック


| *教室の様子* | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/425-5de8650d

TRACKBACK

