スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in 紅茶のとびら(氷見)

紙バンド教室 in 紅茶のとびら(氷見)

今日は、紅茶のとびらさんで紙バンド体験教室を開催しました。

3時間と言う長丁場の体験会だったにも関わらず、12名の方に参加して頂きました。
「何に使おうかしら?」と、仕上がった作品を何度も眺めておられる生徒さんの姿…。
とても誇らしげに見えました (=´m`)クスクス♪

そんな皆さんの、作品作りの様子はこちら (。っ・ω・´)っドゾォ!!

紙バンド教室 3/22

紙バンド教室 3/22

紙バンド教室 3/22

紙バンド教室 3/22

紙バンド教室 3/22

紙バンド教室 3/22

皆さん本当に楽しそうに、エコ・バックを作っておられました。
「楽しい♪」と言う生徒さんの笑顔が、私のパワーの源です。
もっともっと多くの方に、紙バンドを届けたいなぁ ☆彡 m(`-`*)

そして今日は、紅茶のとびらオーナーの娘さんもリボンかごに挑戦です!!

紙バンド教室 3/22

黙々と作業していたかと思うと、あっという間にリボンかごができていました♪

紙バンド教室 3/22

さらにお好みの小巻を使って長さを切り出し、2個目のリボンかごも完成♪♪
若いって、すばらしいですね ワンダ─ヽUo゚ Ι ゚oUノ─フル!!

紙バンド教室 3/22

そして、こちらはテニスの試合帰りの男の子。
(オーナーさんの息子さんではなく、参加されていた生徒さんの息子さん)
「大きい方をやりたい!」と、エコ・バックに挑戦してくれました。

ちょっと開始時間が遅かったので、完成まではいきませんでした。
が、紙バンドをすっかり気に入ってくれた様子で、イベントにも来て下さるとの事。
帰ったら、お母さんと頑張って完成させてね!
完成した作品の写メ待ってるよ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 生徒 作品 イベント 参加


| *教室の様子* | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/428-38f7c27a

TRACKBACK

