スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in WISTA

紙バンド教室 in WISTA

今日は、暮らし工房WISTAさんで紙バンド教室を開催しました。

富山ではが満開となり、今日は最高のお花見日和♪
そんな中、3名の生徒さんが教室に参加して下さいました ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

そして、さすがに3名は静かでした ( ̄- ̄) シーン・・・
まるでWISTA教室じゃないみたい。

でも今日の生徒さんは、どの方もビックリするほど作業が進みました。
皆さんせっせと手を動かしておられましたからね~。
そんな中、私は一生懸命口を動かしましたよ! ( ̄^ ̄) エッヘン!

では、今日の生徒さんの作品をどうぞ!!

紙バンド教室 4/9

こちらの生徒さんは、大きな夏バックにチャレンジ中です。
今日は、底からちょっと立ち上がったところから始められたのですが…。
すっかり紙バンドに慣れられた様子で、一気にここまで編み上がりました (*・0・*)ワオ
来週完成予定だそうです♪

紙バンド教室 4/9

こちらの生徒さんも、一気に高さが上がってきました。
「今日は赤の部分を終わらせたい!」と頑張って編んでおられました。
その甲斐あって、赤のひもは全て終了 ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
「今月中には完成させたい」と話しておられました。

紙バンド教室 4/9

こちらの生徒さん、今日は下のさし色の部分からスタートしました。
で、編み部分はすべて完成 ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
ご自宅で、縁かがりに挑戦してみるとのことでした。
次回作品を見るのがとっても楽しみです。

4月は環境の変化もあり、何かとお忙しい生徒さんも多いようです。
そして私の方も、イベントを10日後に控えいよいよ焦り始めました。
そんな時こそ、編み編みで心を落ち着かせなくちゃ♪




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 作品 生徒 イベント


| *教室の様子* | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/436-5fad2c71

TRACKBACK

