スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

初恋の人からの手紙

「明日は土曜日だし(実はもう今日)…」と思い、あちこちブログを見てまわっています。
で、pompom-beeさんのブログで面白い記事を発見!
初恋の人からの手紙」だって。
さっそく試してみました (〃∀〃;) ド‥ドキドキ




初恋の人からちび☆あとむさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ちび☆あとむ、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたちび☆あとむをなつかしく思います。

ちび☆あとむが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう20年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらちび☆あとむからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのちび☆あとむは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってちび☆あとむに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえばちび☆あとむにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのちび☆あとむは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだ付き合いたててラブラブだったころ、ちび☆あとむは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

ちび☆あとむとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはちび☆あとむのことがそれでも好きでした。これからもちび☆あとむらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ちび☆あとむがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。



ギャハハハ!!☆ミヾ(ω≦((ヾ(≧ω≦)〃))≧ω)ノ彡☆バンバン!!

やばい!今までの恋愛の中で同じ事言ってるし、やってるし…超当たってる。
本当に驚きました。

さらに、手紙の分析結果もでるんですけど…




ちび☆あとむさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
タフで強気。甘ったれた男性が受け付けらないが、依存されやすくもある。男性を「面倒くさい」と感じやすい。
【あなたの恋愛事情を考察】
ちび☆あとむさんは基本的に、何でも自分の力でなんとかしようとするタイプだと思われます。それによって獲得した能力は誇れるものですが、逆にその強さが男性を引き寄せません。いや、ちび☆あとむさんにとってあまり恋愛感情が起きないような、ドキドキできない男性たちは引き寄せるようですが。

ちび☆あとむさんは無意識に、甘える自分というのを封じ、人に頼らなくていい強い自分を目指していることと思われます。自分の中に「弱い自分」がいてはならない状態では、当然、他の人の中にも「弱さ」を感じるとイライラするのです。自分以外の男性が弱いとき、腹立たしく思うのです。

その結果、自分よりはるかに器が大きい男性(完成品)を求めさまよい続けるか、ちび☆あとむさんのほうに振り向かないような男性と恋愛しやすくなります。例えば「特定の彼女はいらない」という男性だったり、彼女持ちの男性だったり。

ここから言える、ちび☆あとむさんにありそうな問題点を列挙します。

◆素直に甘えられないので、男性と対立的になるか、男性がヘコむ。
◆弱い男性は生理的に受け付けない。彼氏が弱ると冷める。
◆消去法の結果、「悪い男」との恋愛率が高まる。




キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

こっちも怖いくらいに当たってる ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
私と仲良い人ならいつも聞いてますよね?私の口癖…。

「私より弱い男はいらん!」

私、独身街道まっしぐらかな? il||li _| ̄|○ il||li

面白いので、皆さんもゼヒやってみて下さい♪
    ↓
初恋の人からの手紙




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 手紙 初恋 彼氏 自由 独身 男性 自分


| *今日の出来事* | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/438-82864093

TRACKBACK

