スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

イベント終了!!

今回から2日間開催となった『Country&Handmadeフェスタ』。
ちーむ☆あとむも3回目の出店となり、私自身がイベントを楽しむ余裕が出てきました♪
商品の販売数だけを見るとちょっと期待外れでしたが、とても充実した2日間でした。

そして、今回ももちろん体験スペースを設けました うふ♪(* ̄ω ̄)v
お子さんにも楽しんで頂けるようにと、仲間が考えてくれた体験作品がこちら。

紙バンドイベント 4/19

紙バンドイベント 4/19

コマとミニかごです。どおですか? 

体験スペースは2日目の今日だけ設けたのですが、こちらは予想以上に大好評♪
1日で14名の方が参加して下さいました (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
ほんの一部ですが、体験の様子をご覧下さい。

紙バンドイベント 4/19

紙バンドイベント 4/19

紙バンドイベント 4/19

皆とっても真剣に作品を作ってくれました。
で、完成した時の笑顔…。
その瞬間が、「紙バンドをやっていて良かった!」とすごく幸せな気分になります。

体験者の数は、イベントを重ねるごとに増えています。
「あとむブースに行けば体験ができる♪」と、言われるよう体験は続けていくつもり。
次回は5月24日、グランドプラザでお待ちしていますよ ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

おまけに、仲良しのお友達のブース写真をちょっとだけ公開♪
今回のイベントはいろんな意味で余裕があり、お友達のブースにも遊びに行けました。

紙バンドイベント 4/19

こちらは、「ままず×2」さんのブース
沢山のエコクラフト作品が、所狭しと並んでいました ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

紙バンドイベント 4/19

紙バンドイベント 4/19

こちらは、「aya」さんのブース
最近エコクラフト以上にハマっている!?という、消しゴムはんこが超売れたらしいです。
スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

紙バンドイベント 4/19

紙バンドイベント 4/19

こちらは、「pompom-bee」さんのブース
移動販売車も持っておられて、本当にステキなブースでした ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
そして、ブース以上にご本人の衣装もとても素敵でした。

紙バンドイベント 4/19

こちらは、「木綿小屋」さんのブース。
ブース全体を撮影した写真が消えてしまい、左側半分だけですが… (;゚∇゚)_
相変わらず人気のお店で、お客さんが沢山買い物をしておられましたよ。

ついでに、ちーむ☆あとむのブースもちょこっとだけ。

紙バンドイベント 4/19

紙バンドイベント 4/19

あまりきれいな画像じゃなくてごめんなさい ゴメン━━━━((*´Д`)━━━━ッタラゴメン

最後になりますが、わざわざ顔を出して下さった生徒の皆さん。
富山市外からも沢山来て頂き、本当にありがとうございました。
このイベントの成功は、皆さんの応援があってこそです。
これからも沢山のわくわくを提供できるよう頑張りますので、応援して下さいね!

明日からまた、次回のイベントに向けて歩き出します♪




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド エコクラフト 写真 体験 仲間 イベント 作品 ブース


| *イベントの様子* | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/439-b50dec62

TRACKBACK

