スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

頂き物のバック

昨日、仲良くさせて頂いている方々と昼食を兼ねた打合せがありました。
女性の方々ばかりだったので、紙バンドで作った夏色のバックを持ってお出かけ♪ (*^m^*) ムフッ

夏色バック

どお?どお?どお?ステキでしょ?

と言っても、これは私が作成したバックではありません。
先日の作品展終了時に、教室の生徒さんから奪った頂いた物です。
私的にすごく気に入っていて大切に保管してあったのですが、やはり使用して人目に触れる事の方がバックは幸せかな?と思い、思い切って外に連れ出しました ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

思惑通り!?皆様の反応は上々で、紙バンドに対してかなり好感を持って頂いたようです ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
これをきっかけに、紙バンド人口が増えるとイイナ ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

今回思ったのですが、紙バンドを知ってもらうためにはこんな風にバックを持ち歩かないとダメですね。
そろそろ季節も変わろうとしているし、秋物バックを用意しなきゃ!
壁|д´)チラッ ただ今秋色バック好評受付中!!

 



FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 富山 趣味 エコクラフト 教室 打合せ


| *紙バンド作品* | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/44-ed49fcb2

TRACKBACK

