スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in WISTA

紙バンド教室 in WISTA

今日は、暮らし工房WISTAさんで紙バンド教室を開催しました。

連休明けの今日、参加された生徒さんはお1人だけでした。
でも、何人かの生徒さんは材料の申し込みだけに来て下さいましたが…。
ここ数日の富山は朝晩冷え込んでいて、体調を崩されている方も多いようです。
連休の疲れなどもあるでしょうし、皆さんご自愛下さいね (´・ω・`)ショボーン

でも、今日の教室はお1人の方といろんな事がお話できて楽しかったです♪
普段しないような家族のお話も聞けましたし、紙バンドの事もいろいろ話せました。
少人数には少人数の良さってありますよね んふ。 〃 ̄ー ̄〃

そして、作業も進みましたよ!
作りかけの作品は、見事に完成しました ☆""ハ(´∀`*) パチパチ

紙バンド教室 5/7

ボタンだけを見ていると、「少し大きいかな?」と話しておられましたが…。
バックに取り付けてみると、なかなか素敵なボタンです。

紙バンド教室 5/7

この生徒さん、まだ新人さんなのですがいろんな事に意欲的にチャレンジされています。
わずかな残りの時間も無駄にせず、次の作品に取りかかっておられました。
そして、この次の作品もそのまた次の作品ももう決めておられます♪
どんどん作品が出来上がっていくのを、楽しみにしていますよ。

そして教室とは全く関係ないのですが、今日こんなものを頂きました ぉお(゚ロ゚屮)屮

紙バンド教室 5/7

レモン牛乳?らしいです。
お味は「いちごミルクレモン味」だって。
ヽ(´~`;ウーン わかるようなわからないような…。
只今冷蔵庫にて冷やしてますので、飲んだらまた感想レポートしますね。




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 生徒 作品 牛乳 新人 レモン ミルク


| *教室の様子* | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/446-bb79644d

TRACKBACK

