スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あとむ☆プロジェクト

私が常日頃思っている事、それは…

紙バンド富山元気に!日本元気に!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

紙バンドって余暇を楽しむだけではなく、本当にいろんな可能性を秘めているですよ。
その奥深さは、やってもやっても終わりがありません。
(゚-゚;)ウーン やればやるほど広がる感じ?です。

そこで、少しずつですが思いを形にしていけたらな♪って思います。
もちろん私一人では何もできませんが、仲間と共に紙バンドを広げられたら…。
強くそう思うので、思い切って「あとむ☆プロジェクト」と銘打ってみました。

と言っても、特別何をするわけではありません。
今は私一人で言っている事ですし ( ̄▽ ̄;)

でも、やりたい事はいっぱいあります。
考えるだけでもわくわくする ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク

紙バンド富山元気に!日本元気に!! (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ

関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 富山 仲間 元気 日本 プロジェクト


| *今日の出来事* | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/448-d5e048b0

TRACKBACK

