スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

頑張れ野菜くん

今日のお昼頃、姪っ子から電話がかかってきました。
「のんちゃん。一緒にに行きたい!」って え(・▽・;)

聞けば妹は、化粧品やら夏物やらを買いにでかけたいそうで…。
しかし姪っ子は、「お休みになったらに行くって言ったじゃん」と泣き出し…。
「のんちゃんにお願いする!」と、電話をかけてきたみたいです。
 
私も空いている畝が気がかりだったし、1週間様子見に行ってないし。
「よし!行くか!!」と、姪っ子を連れてに行ってきました ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

まず姪っ子とホームセンターに立ち寄り、野菜を買いました。

スローライフ

で、に来てみると、姪っ子と一緒に植えた種から芽が ゚。\(´ω`)/。゚。バンザ-イ

スローライフ

スローライフ

ピーマン、フルーツとまと、とうもろこしも順調に育っていました (ノ*゚▽゚*)ニパパパ

スローライフ

スローライフ

スローライフ

今日の成果です!

スローライフ

頑張って今日は、下記の野菜を植えました♪
きゅうり
なす
・かぼちゃ
・ししとう
・オクラ
・枝豆(たね)

それにしてもこの場所は、周りに何もないのでかなり風が強い .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
せっかくのも、簡単に折れちゃいそうな感じです。
今度は“棒”を持ってこないとな…。

帰り際、周りのを撮りました♪
お隣さんは、かなり立派なです。

スローライフ

これは一緒に申し込んだ友達の畑♪♪

スローライフ

何はともあれ、野菜くん頑張れ! o(○`・д・´○)ノ ガンバルンダゾ-!!

いやいや、お前が頑張れ!! バキッ( - -)=○(0゚o゚)ハウッ

作業が終わろうとしていた頃、ちょうど妹が畑にやってきました。
一緒に後片付けをして、姪っ子を乗せて妹は畑を後に…。
私は、紙バンド未来を熱く語るため?ままずさんのお店に寄りました。
用件だけで帰るつもりが、気がつけば1時間半も経ってた Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!

ままずさんは、あとむプロジェクトには欠かせない存在です。
これからいろんなコラボを計画中なので、皆さん楽しみにしていて下さい。 

そうそう、あとむプロジェクトには、実はテーマソングがあります (´m`)くす
私が愛してやまない一曲 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
めちゃめちゃテンション上がります!!






FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ

関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 野菜 友達 きゅうり なす 未来 プロジェクト あとむ


| *スローライフ* | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/449-bad973b6

TRACKBACK

