スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in WISTA

紙バンド教室 in WISTA

今日は、暮らし工房WISTAさんで紙バンド体験教室を開催しました。

お申込みは残念ながらお1人でしたが…
開始まもなく、お1人の方が飛び入り参加して下さいました ミ★(*´∀`)v Thanks!!★彡
飛び入り参加された生徒さんは、JEWEL COLORSのカラーセラピスト様♪
以前から興味を持って下さっていて、念願の紙バンドデビューをされました。

まずは、飛び入り参加の生徒さんの作品

紙バンド教室 5/15

時間の関係で、体験作品である「エコ・バック」は断念。
お店で使用される、小さなゴミ箱に挑戦されました!

そして、体験教室をお申し込みになって参加された生徒さんの作品

紙バンド教室 5/15

今日の作品は、大人気の「エコ・バック」です。
実はこの生徒さん、定期教室に参加されている生徒さんのお友達なんだそうです。
しかも、何度かそのお友達に誘われて紙バンド体験済み (*・0・*)ワオ

でも通りで手際もよく、一度の説明ですいすい作業を進めておられました。
お仕事のお休みの関係で、定期教室参加は無理だそうですが…。
これからもお友達とご一緒に、ゼヒ編み編みして下さい d(´I`●)ネッ




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 体験 生徒 作品 定期


| *教室の様子* | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/452-cc4507a9

TRACKBACK

