スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

CoCo Marche.3rd

告知がかなり遅くなってしまったのですが…。
『CoCo Marche.3rd』に出店しますよ (* ゚ω゚)ノn゙ ヘェーヘェーヘェー

◎開催日  2009年5月24日(日)
◎開催時間  10:00~17:00
◎会場  グランドプラザ(富山市総曲輪)
◎主催  pompom-bee


そうなんです!
実はもうイベント1週間前 …d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

準備は、全くと言ってもいいほどしていません。 
今週は毎日が紙バンドとの戦いの日々になりそうです (o。o;)そんなはずでは

CoCo Marche.3rd

先日、出展者のブース配置図が手元に届きました。
うちのブースは「11」です♪
飲食ブースに囲まれているのですが、ずっと食べていそうで怖い ガクガクΣ(((((´ロ`;【壁】
その時は、誰か私をとめて下さいね!!

ブース内で体験もできますので、皆さまゼヒ遊びに来て下さい。




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 体験 イベント 富山 ブース


| *教室とイベント案内* | 23:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

紙バンドとの戦い

頑張ってくださいね!

ちび☆あとむさんのブースに行ってみたい!と思って、
妹に、「日曜日に富山に行けるかな?」と聞いたら、「遠いよ(; ̄Д ̄)」と呆れられてしまいました・・・。

千葉県から行くのは難しそうです(*_*)行きたいのにぃ(泣)

| 抹茶ラテ。 | 2009/05/19 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/453-8ac7a40b

TRACKBACK

