スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in WISTA

紙バンド教室 in WISTA

今日は、暮らし工房WISTAさんで紙バンド教室を開催しました。

今日は、3人の生徒さんで教室が始まりました。
が、1人来られ、また1人来られ…と参加者が増え、最終的には8人に ぉお(゚ロ゚屮)屮

しかも3日後にイベントを控えてるとあって、皆さん手には作品の数々♪
あまり細かくはお見せできませんが、その一部をご覧下さい。

紙バンド教室 5/21

紙バンド教室 5/21

皆さん個性が出ていて、とっても素敵な作品ばかりでした (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
教室の時間が終わっても、お互いの作品を手に取りいろいろと意見交換されていました。
生徒さんの数が多いと発見も多いですし、いろんな意味で刺激し合えてる感じです。

そんな生徒さんの、普段持ち歩いているバックを拝見。

紙バンド教室 5/21

こちらは、皮をされている方の作品です。
皮の持ち手は付けるのが大変なのですが、とてもきれいについていました (* ̄∀ ̄)bグッ!

紙バンド教室 5/21

こちらの生徒さんの作品は、もう完全にブランド化されてます。
写真をクリックして頂ければわかると思いますが、とにかく細かい作業がいっぱい!
他の生徒さんからも、「かわいい」と大好評でしたよ。

こんな「ちーむ☆ちび」の作品を、ゼヒ見に来て下さい (○´∇`)p/~~~歓迎~~~\q(・∀・●)

◎開催日  2009年5月24日(日)
◎開催時間  10:00~17:00
◎会場  グランドプラザ富山市総曲輪)
◎主催  pompom-bee





FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 作品 富山 生徒 イベント バック グランドプラザ


| *教室の様子* | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/456-99d653c7

TRACKBACK

