スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in 水橋西部公民館

紙バンド教室 in 水橋西部公民館

今日は、水橋西部公民館さんで紙バンド体験教室を開催しました。

なんと!参加者は20名もいらっしゃって、とても賑やかで楽しい教室となりました。
メモを取られたり、じっと私のやり方を見られたり、皆さんとっても真剣。
少し作業が進むと要領をつかまれた様子で、時間内に皆さん作品を完成されました♪

今日の体験教室の様子を少しだけ…

紙バンド教室 5/26

紙バンド教室 5/26

紙バンド教室 5/26

紙バンド教室 5/26

紙バンド教室 5/26

皆さん頑張って作っておられます。
お隣の方と教えあったり、手をあげて質問されたり…。
本当に真剣に作品作りをされておられて、私もとても嬉しかったです ・*:.。☆..。.(´∀`人)

紙バンド教室 5/26

作品が仕上がった後、今日の作品のキットの説明をしました。
皆さん真剣でしょ (´m`)くす

紙バンド教室 5/26

こんな素敵な案内板まで作って頂いて アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

水橋西部教室は、2日間コースなので明日も開催します。
明日は「ミニ・バック」作るので、皆さん楽しみにしていて下さい♪




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 体験 作品 水橋


| *教室の様子* | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/459-3fbacdbf

TRACKBACK

