スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in 速星公民館

紙バンド教室 in 速星公民館

今日は、速星公民館さんで紙バンド体験教室を開催しました。

参加者は6名、皆で楽しく「ミニ・バック」を作りました♪
少人数だったので、お1人お1人とちゃんとお話ができたような気がします。

そんな、今日の教室の様子です。

紙バンド教室 5/26

ね♪こじんまりでイイ感じでしょ!?
そして、参加して下さった生徒さんの完成作品はこちら (*゚д゚)っ ドゾ♪

紙バンド教室 5/26

紙バンド教室 5/26

紙バンド教室 5/26

紙バンド教室 5/26

紙バンド教室 5/26

さし色が違うと、完成のイメージも随分違いますね。
皆さん一生懸命作られている姿が、とっても印象的でした。
「またやりたい!」と話して下さった方もおられて、とても嬉しく思います。
機会がありましたら、ゼヒまたやりましょう d(´∀`●)ネッ☆

それから、今日の参加して下さった方の中にお知り合いの方がいらっしゃいました。
直接お話しした事はあまりなかったのですが、教室が終わってから話に花が咲き…。
何だかすっかり意気投合?した感じ (*^o^)人(^o^*)
とっても素敵な方なので、これからも仲良くさせて下さい♪

私的な話なんですけど、本日教室が2本ありました。
先日のイベント以来テンション上がりっぱなしで、毎日が楽しいです v(。`・∀・。)vィェィ♪
紙バンドを通じて沢山の出会いがあり、私の明日へのパワーになっています。
これからも、紙バンドを多くの方に楽しんで頂くために頑張りたいと思った一日でした。




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 教室 作品 生徒 体験 イベント 速星


| *教室の様子* | 23:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

昨日はありがとうございました!

昨日はありがとうございました!
紙バンドがあんなに素敵で楽しいものだとはv-238
またぜひ参加させて戴きたいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

ちびあとむさんともお話できて嬉しかったです♪
今後とも宜しくお願いします!!

| ひびママ | 2009/05/27 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/460-ed0374d2

TRACKBACK

