スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「モバ☆ちび通信」配信開始

6月に入ったら、新しい事にチャレンジをしようと決めていました。
それは、「メール会員」の方々にメルマガをお届けする事。
原稿は昨夜から何となく書き始めて、今夜記念すべき第一号を配信しました♪

キャ♪(o´艸`)ウレシイ(o´3`)ノ~~☆チュッ

と喜んだのもつかの間…。
送信した宛先全部が受信者に表示されると言う、とんでもない事態が発覚しました。

実は以前から、便利なメール機能をいろいろ確認していたんですよ。
で、「グループ一斉配信」と言うのを見つけ、会員の皆様をグループに登録。
今日は何のためらいもなく、その機能で一斉配信しました。

だけど私の考えが甘かった il||li _| ̄|○ il||li
グループに登録されている宛先は、全て「To」で送信されるようで…。
私がやっていたネットショップの一斉送信は、そんな事はなかったんです。
なので、何の疑いもなく一斉送信は「Bcc」になるのだと思い込んでました。

ィェ(・´ω`・=・´ω`・)ィェ

言い訳は良くないですね。
今回は、私の非常に初歩的なミスです。
会員の皆様には、本当にご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫び申し上げます (m_ _)mスイマセンデシタ!!

以後、このような事が起こらないよう気をつけたいと思います。
これに懲りずに、これからもあとむを宜しくお願いします。

また、「あとむの紙バンド情報が欲しい!」と言う方は…
下記のいずれかの方法でメールを起動させて下さい。
タイトル欄に「メール会員」と明記し、空メールを送って下さい。
しばらくして、「メール会員登録申請」と言うメールが届きます。
その内容を記入し、そのまま返信すれば登録完了 v(。`・∀・。)vィェィ♪

①QRコードを携帯で読み取る(パソコンで閲覧されている方)
メール会員
↑こちらを携帯で読み取って下さい!

②メールアドレスをコピーしてメールの宛先に貼る(携帯電話で閲覧されている方)

tibiartm-kamiband@disney.ne.jp

↑こちらをコピーしてください!

富山県内に在住の方であれば、あとむ教室の生徒さんでなくても構いません。
紙バンドエコクラフト)に興味のある方、実際に紙バンド手芸をされている方などなど。
材料の情報はもちろんの事、イベントや教室情報などもお届け致しますよ♪

ランチ会のお知らせ♪




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 携帯 メール 会員 エコクラフト 教室 富山


| *今日の出来事* | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/464-2116391c

TRACKBACK

