スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in WISTA

紙バンド教室 in WISTA

今日は、暮らし工房WISTAさんで紙バンド教室を開催しました。

参加者は5名とちょっと少なめでしたが、懐かしい顔もあり楽しい教室でした♪
そして生徒さんの他に、3名の訪問者がありました。
材料購入やら、教室の相談やら、講師のお話やら…。
毎日毎日紙バンドの話がいっぱいで、本当に楽しいですしありがたい事です。
もっと紙バンドを広めて、もっともっと沢山の方を笑顔にしたいと思う今日この頃。
皆さんの笑顔が、私の明日のパワーになっています (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

と、教室を思いっきり楽しんでいたら、生徒さんの写真を撮るのをすっかり忘れてました。
最後に慌てて撮らせて頂いたので、あまり作ってる雰囲気のない写真ですが (っ〃'ω')っ))ドゾ

紙バンド教室 6/4

紙バンド教室 6/4

紙バンド教室 6/4

紙バンド教室 6/4

皆さん、思い思いの作品を作っておられます。
どなたか1人が作られた作品を、「次私もそれ作る♪」と言う事もよくある話 (='m')クス♪
この教室は、何だか良い相乗効果が現れてる感じですよ。

そして、そして、実は今日「タイトル・コール」の放映日だったんですよ。
誰か見られた方いらっしゃいますか?
私は放映時間1分前に携帯でアラームを設定し、準備万端でその瞬間を迎えました。

が、アラームが鳴った瞬間リモコンでチャンネルを操作しても全く動かず…。
リモコンを叩いても振ってもダメで、テレビ本体でチャンネルを変えようとしました。

でもそれって、かなり面倒な操作なんですよね。
チャンネルも1つずつしか変わらないし、押して!押して!!みたいな。
やっと「3」になったと思ったら、「タイトル・コール」から「文字タイトル?」に変わった瞬間。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

どうも間の悪い私です。
でも、明日も入るようですし、明日はちゃんと録画予約しよっと!
気になる方は、11:45にNHK見て下さいね♪

ランチ会のお知らせ♪




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 作品 生徒 写真 講師 NHK 材料 リモコン


| *教室の様子* | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/465-6d131e6c

TRACKBACK

