スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in 高岡市立西部公民館

紙バンド教室 in 高岡市立西部公民館

今日は、高岡市立西部公民館さんで紙バンド教室を開催しました。

5回コースの第3回目は、「六つ目編み」のかごに挑戦しました。
が、これが予想以上に生徒さんは悪戦苦闘しておられ、自分の指導力不足を痛感しました。
黒板を使って何度か説明したんですけど、どの方法もダメで _| ̄|○ ガクーリ

結局は皆さんの机まで行き、順番に個別に指導させて頂きました。
そうすれば一気に出来上がる方もいて、内心少し安心しましたよ ε-(´▽`) ホッ

そして予定を変更して、次回も「六つ目編み」に挑戦する事にしました。
せっかくなので、わからないままにしておくのはもったいないですからね♪
大丈夫です!皆さん絶対編めるようになりますから ファ━━━(9*´ω`)9━━━イト!!!

そんなこんなで、今日は写真が1枚しか撮れませんでした。

紙バンド教室 6/8

ここで、高岡市周辺にお住まいの方にお知らせです。
7月13日(月)に、この5回講座は終了するのですが…。
その後定期教室として、西部公民館さんで講座が続く事が決定しました ヽ(*´з`*)ノ

何でも、今参加して下さっている生徒さんが公民館側に交渉して下さったそうです。
本当に本当に感謝です :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

詳細は後日UP致しますので、興味のある方はぜひご参加下さい。
定期教室は、1回の体験だけでも受講可能です。

ランチ会のお知らせ♪




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 生徒 体験 定期 公民館 高岡 写真


| *教室の様子* | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/466-81eda5d2

TRACKBACK

