スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in h1s

紙バンド教室 in h1s

今日は、h1s(ハイズ)さんで紙バンド教室を開催しました。

今日参加された生徒さんはお1人 ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
でも、お話にはめちゃめちゃ花が咲きました♪
別の生徒さんにお土産に頂いた、おせんべいとコーヒーを飲みながら…。

今日の作業風景は写真を撮り忘れましたが、ご自宅で作ってこられた作品をパチリ!

紙バンド教室 6/10

この作品、とあるバザーに提供されるそうです(もちろん無料で!)。
紙バンドが広がるきっかけになれば…」と、話しておられました。
手にされた方は、きっと嬉しいでしょうね。

沢山の仲間がいると、いろんな風合いなどが見られて楽しいです。
あんなのも、こんなのも…と思うのですが、最近作品作りをほとんどしていません。
編み編みレベルは、生徒さんの方が私をはるかに超えているかも (・ω・;A)アセアセ…




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 作品 生徒 写真


| *教室の様子* | 23:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 14:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/468-0a97f356

TRACKBACK

