スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日の教室

今日は、午前中にちび☆あとむ工房教室を開催しました。

第2,4月曜日に開催予定の教室でしたが、第4月曜日が祝日だと言う事で急遽本日開催となりました。
前回の開催が3日前だったので、立て続けに大丈夫かな?と心配していたのですが…。
教室の間隔が短い方が、モチベーション?が維持できて良いみたいです (。・m・)クスクス

お一人の方は、すごい勢いで完成までたどり着きましたよ♪

9/13

後はご自宅に帰ってお水を軽くかけてもらって、形を整えて下さいね (*'-')b OK!

もうお一人の方は、自分のペースでゆっくり進んでおられました。
後は編み方が同じなので、ご自宅でもできるかな?
次お会いするのは10月なんですけど、完成の報告楽しみにしております!


今日は、午後から暮らし工房WISTAさんで教室を開催しました。

参加された生徒さんは6名。
皆さん思い思いの作品に真剣に取りかかっておられて、雑談するのも申し訳ない雰囲気でした。
そんな事はないか!? Σ\( ̄ー ̄;)ドッチヤネン

こちらは編み編み大好きなお二人の作品♪
毎回毎回お会いする度に作品が増えていて、私の分身として働いて頂きたい気分です。
ちなみに手前に写っているのが、「ザクロ・アイスティー」だったかな?

9/13


こちらは完成間近の大作です。
色の組み合わせもすごくきれいで、完成が楽しみですねー ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

9/13


こちらは前回から参加の生徒さん。
手際が良くて、予想以上に早く完成を迎えれそうです。
早くも次の作品に思いをめぐらせていらっしゃいました ヽ(=´▽`=)ノ

9/13


ほぼ完成の小さなバスケット。
色は『和』を使用されているのですが、私的にすごく好きな組み合わせです。
他の生徒さんからも、「落ち着いた色ですね」と声をかけられていました。

9/13


月に2度のこの教室
私を含めこの時間を皆さん楽しみにされているようで、本当に嬉しい限りです。
もっともっと紙バンドを楽しんで頂けるよう、私も頑張っていきます。
いつの日かここ富山から、全国に向けて何か発信できたらステキですね ( ´艸`)ムププ




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 富山 趣味 エコクラフト 教室


| *教室の様子* | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/48-c80b9f1d

TRACKBACK

