スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in 総合カレッジSEO

紙バンド教室 in 総合カレッジSEO

今日は、総合カレッジSEOさんで紙バンド教室を開催しました。

今日も3名の生徒さんとのアット・ホームな教室になりました♪
が、実は私のお知り合いの方も入会したいと言っておられていたのですが…。
SEOさんの話によると、まだ申込はされていないそうです。
いつでもwelcomeですよ ((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))

そして今日の教室の様子ですが…。
撮った写真が全て使えなくて、お見せする事ができません Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
今度は使用できる写真撮影に勤めますので、次回をお楽しみに!

余談ですが、最近一日2講座をこなす事も出てきました。
やる前はちょっと心配でしたが、案外できちゃうものですね~。
特に定期教室はお勝手もわかるので、1日2倍楽しめてる感じ (*≧v≦)イヒヒ
人に教えるのってすごく勉強になりますし、私自身がスキルアップできてるかも♪

そうそう、先日ある教室で新しい生徒さんに言われました。
「先生教えるの上手やねー」って。
σ(;´Д`)エート。。。 これは喜ぶべき?悲しむべき?




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ


関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 写真 生徒 スキル


| *教室の様子* | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/482-ee00278e

TRACKBACK

