スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お詫び

何度かブログにも書いていますが、今年の夏は昨年より確実に忙しいです。
それは紙バンドが広まっている証拠で、すごく喜ばしい事なのですが…。
ドン臭い私は、あれこれ反省する事が多くなっています。

教室生徒さん達に案内を出したり、一緒に作品展の事を話し合ったり…。
やりたい事は沢山あるのですが、なかなかそこまで手が回りません。

メールや材料販売の依頼にも、迅速に対応できていませんし _| ̄|○ ガクーリ
いつも謝ってばかり .・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
決して普段遊び呆けている訳ではないのですが、出来ていない事が多すぎです。

さすがにこの状態はまずいと感じていて、あれこれ対策を練っています。
でも、頭の悪い私は解決策も見つけれず… ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"
何か良い方法ありませんかね?

とにかくできる限り頑張ろうと思っていますので、いろんな意味で気長にお待ち下さい。
これからもちび☆あとむを宜しくお願い致します ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

今から作品展のポップ作りです♪
私のために動いて下さっている方がいる以上、私もその方の3倍頑張らなくちゃ!




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ

関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 作品 生徒 教室 メール 販売


| *今日の出来事* | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/487-e4de34f6

TRACKBACK

