スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in WISTA

紙バンド教室 in WISTA

今日は、暮らし工房WISTAさんで紙バンド教室を開催しました。

今日の教室参加者は、体験の方3名を含む計8人の生徒さんです。
WISTAは2コースに分かれており、なかなか会えない方々もいらっしゃるのですが…。
数ヶ月に1回の奇跡?で、お互いお会いできた事を喜び合っておられました。
しいて言うなら、戦友みたいなものでしょうか??  キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

私はと言えば、そんなベテラン勢を横目に、体験生徒さん3名とまったり編み編み。
今日の生徒さんは、リボンかごに挑戦です!

紙バンド教室 7/16

皆さんとてもお上手で、おしゃべりしながらお茶飲みながら、早々と完成されました♪
同じ材料で同じものを作っているのですが、自分の作品ってわかりますよね?
それって不思議なんですけど、個性でもあり、もの作りの醍醐味でもあり…。
作っている方も、見ている方も楽しいです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

しして、ベテラン勢の作品はこちら。

紙バンド教室 7/16

紙バンド教室 7/16

紙バンド教室 7/16

作品展が近いので、皆さん作品作り一生懸命にされていました。
バックの持ち手になる「まる編み」を、足も使って編んでおられた方も ゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
と言っても、私は現場を見ていませんので…。
自己申告でした ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

今日初めて体験された生徒さん、紙バンドをとっても楽しんで頂いたみたいです。
来週から、定期教室に仲間入りされる事になりました わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
TEAM☆あとむの暑いは、楽しい事が沢山おこりそうな予感です。




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 作品 生徒 体験


| *教室の様子* | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/490-fc29debc

TRACKBACK

